ありがとう。日常に感謝。夢そだて。

日常に感謝。夢を育てる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
初期費用0円CP125*125
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
カエルを食べてしまえ!
カエルを食べてしまえ! (JUGEMレビュー »)
ブライアン トレーシー, Brian Tracy, 門田 美鈴
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ザ・マインドマップ
ザ・マインドマップ (JUGEMレビュー »)
トニー・ブザン,バリー・ブザン
RECOMMEND
PROFILE
SEARCH
<< 何がしたい? | main | ツイてます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
今やるべきこと。
今やったらいいなぁと思うこと。

本読む。なんの?
本読みの順番決めよ。

アンソニー・ロビンズ

斎藤一人(CD)

本田健・ユダヤ人大富豪の教え

本を読む本(フォトリー)(清水で・フォトリーの本も一緒に。

岡崎太郎

熊谷正寿

7つの習慣

目標:フォトリーマスター、自己啓発

| soccerboys | - | comments(2) | trackbacks(2) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
みきちゅん (2005/12/06 1:48 AM)
こんばんは、また遊びに来ました。
読書リストにアンソニー・ロビンズが入っていて、ちょっぴりうれしいような気がしました。ただ読書家のsoccerboysさんのお口に合うかかどうかは分かりませんが・・・。
私は左枠に載っている「ザ・マインドマップ」を本屋で手に取り買う直前までいったのですが、金銭的理由(笑)で取りやめました。興味はあるんですけどねぇ。ちなみにアンソニーの「人生を変えた贈り物」の帯に本田健さんが推薦文を書いてますよ。
サッカーボーイ (2005/12/06 6:35 PM)
みきちゅんさんコメント有難うございます.

「人生を変えた贈り物」
ほんとに素敵な贈り物です.
贈り物は自分で見つける,将来自分が受け取れるような行動が起こせるようになりたいと思いました.

いま「ユダヤ人大富豪からの教え」読んでます.

いろんな素敵な本に出逢えてほんとにツイてます.

みきちゅんさんに感謝です.
ありがとうございます.









url: トラックバック機能は終了しました。
大富豪
大富豪大富豪(だいふごう)1.大金持ちのこと。----2.大富豪はトランプで遊ぶカードゲームのひとつ。「ど貧民」「大貧民」などと呼ぶ場合もある。稀に階級闘争とも呼ぶ。カードを参加者にすべて配り、手持ちのカードを順番に場に出して早く手札をなくすることを競うゲ
| みんなで一緒にカードゲーム | 2005/12/07 12:23 PM |
斎藤一人の本で豊かに幸せになろう!
はじめまして。斎藤一人さんの本を紹介するサイトです。豊かに幸せに生きるヒントが満載です。不要でしたら削除願います。失礼いたしました。
| 斎藤一人の本で豊かに幸せになろう! | 2006/11/17 5:56 PM |